SEMINAR

セミナー

Seminar

2021年10月28日(木)14:00-15:00

【オンライン開催】あなたの会社も売上10倍!
自社HPでのリード獲得&SNSの効果的活用による成功の法則

【ディスカッション同時開催】
ベンチャー経営者2名が『中小企業のリモート営業の可能性』など…
with/afterコロナの営業/マーケティングをテーマに語ります。

こんな方におすすめ

・自社のホームページやSNS(FacebookやInstagram、Twitterなど)で集客をしたい!
・ホームページにSEOなどコストをかけたが、集客に効果がない…
・集客強化するためにどうすればいいか知りたい!
・SNS集客を考えている。
・とにかく集客したい!

などお考えの、経営者様や営業、マーケティン部門の責任者様、ご担当者様

セミナー詳細

・本セミナーは無料です。
・お時間は60分程度を予定しています。
・本セミナーはZoomを利用したオンライン開催となります。
・お申込みをいただいた方には、別途URL等のご案内を送付いたします。
●詳細のご確認とお申し込みはこちら

※申込にあたっての注意事項
・YahooやGoogle、フリーメールでのお申し込みはお受けできません。
 必ず会社のドメインのメールアドレスでお願いいたします。
・本セミナーは法人企業様を対象としており、個人及び個人事業主、フリーランスの方はお申し込みできません。
・同業の可能性があると判断した会社様のお申し込みは、審査によりお断りさせていただく場合がございます。